

快晴の東京ディズニーシー

1月3日(土曜日)朝~
ホテルで朝食を食べて名残惜しいがチェックアウト。
この日で元日からの東京・横浜旅行最終日となってしまった。

ホテルに妹夫婦が2日の夜に続いて合流。
車でホテルまで迎えに来てくれた。
車に乗ること15分ぐらいで本日の予定地に到着。
20150103_093455.jpg
正月土曜日ということもあり間違いなく激混みのTDS。
入園と同時に私はファストパスも求めて猛ダッシュ!
何とかTDSのメインというべき「タワーオブテラー」のファストパスをゲット!
よってあとはゆっくりTDSを家族で満喫できる。
この「ベネツァンゴンゴラ」に乗船し園内を見てみましょう。

1420250573620.jpg
優雅な気分になります。イタリアにいるみたいです。

20150103_101523.jpg
この日のTDSは快晴です!
東京と石川とこうも天気が違うのか?と思いますね本当。

TDSに家族全員で来るのは初めてです。
私と嫁は子供を置き去りにして昨年10月に一度来ている。
その時の下見したことを活用して今回楽しみましたね。

1420268788738.jpg
そして「タワーオブテラー」にも乗る時間になり、
子供たちのビビリ具合を見ながら楽しんだ。
長男のニット帽が上下の激しい落下により紛失するアクシデントもありましたが・・・
何かやってくれるね長男さんはいつも。

1420285706167.jpg
その後もたくさんのアトラクションに乗ることができました。
でもTDSは正月に来るのは、
混んで待ち時間も半端なく長~~いのお勧めできません。

1420285732478.jpg
楽しかった正月旅行もフィナーレです。
夜10時半のTDS発の高速バスで帰ることになっているので、
最後はTDSの夜景を見ながら園内をあとにしました。

横浜、東京、TDSと続いた
正月家族旅行ですが、
来年は今年は長男が中学生になるので、
今回のように家族そろって旅することは少なくなるでしょうが、
またみんなで行きたいね~


【正月東京・横浜旅行 完】


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
