

小学校卒業記念旅行

題名は本当大げさですが、
平日のこの日の午後から一昨日小学校を卒業した長男、
そしてまだ学校が春休みになっていない長女のふたりだけで、
東京方面へ旅に出かけた。

1426837513948.jpg
大宮に住む妹夫妻が遊びに連れて行ってくれるというので、
午後3時小松空港発の飛行機で羽田へ。

この日のために「旅のしおり」を用意してもらって、
そのしおりの沿っての旅です。子供たちも楽しみにしていました。

羽田空港からそのまま車でお台場へ向かって、
1426899279981.jpg

1426899311817.jpg

1426899294495.jpg
色んな有名人に会っているようですね。
楽しい旅は日曜日まで続きます。

そして日曜日の帰りは北陸新幹線「はくたか」で帰ってきます。
う~ん!? 北陸新幹線だから金沢までしか帰ってこれない・・・
日曜日金沢まで私たちが迎えに行かないといけないのか。
金沢駅も見たいから迎えに行くかな。


by  加賀の武田信玄








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
