

新年度になりましたね。

平成26年度が終わり、4月から新年度へ。
長男が小学校を卒業して中学生に。
長女が小学5年生にそれぞれ進級して迎える新年度であります。

新年度の最初のイベントというか、
毎年行われている長女が通うピアノ教室の発表会がありました。
20150405_150652.jpg
照明も調整されピアノコンサートのように子供たちが演奏しています。
長女にとっては唯一?女の子らしい習い事として続けているピアノ。
普段は落ち着きない長女も、この日だけはかなり緊張していた。

20150405_153930.jpg
度胸満点の演奏を終えてホッとした様子です。
これからも続けてほしいです。

20150405_163032.jpg
最後には子供たち全員で記念撮影。
今回の発表会では、ピアノを教えている先生が、
親子二代に渡ってピアノを習っている親子の演奏もありました。
本当長い間続けているんですね~すごいことですね。

これからも長女のことを宜しくお願いします!


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
