coya-p

前日に連絡いただいたあるお方から、
「明日昼食でも行きませんか?気になる店があるので」というので、
一緒に初めて行ってきました。どんなお店なんどろう?

received_710754599022630.jpeg
この店か!
山中温泉の郊外にこんなお店があることは知っていましたが、
一体何を食べることができるのか不明のまま店内へ。

20150619_120718.jpg
内装はこれまた想像していたのとは違った感じ。
ナチュラル調のテーブル・椅子があり、いい音楽が流れている・・・
山中温泉は田舎ですが、田舎の中でもまた違った空間でした。

20150619_122035.jpg
メニューはいたってシンプル。
カフェレストランみたいですからね~
昼食はこれしかないカレーライスのセットをオーダーすると、
サラダが盛らせた椀はどこかで見たような・・・はやりそうか

20150619_122431.jpg
窓の外は雨・・・窓越しには手入れされた芝生の庭があり、
また山中温泉は梅雨入りはしていませんが、鮮やかな紫陽花が見えました。
野菜が入ったカレーライスを食べながら、
ご一緒したお方たちと子供たちが通う最新の中学校事情などを話してました。

20150619_124136.jpg
食後のコーヒーの器もこの店にマッチしていますね。
こんなおしゃれが「カフェ」にもあるんですよ~~。


by  加賀の武田信玄


食事している時に、「アタック25」の予選会はどうなった?と聞かれましたが、
残念ながら筆記試験で落ちてしまいGAMEOVERです。

谷原章介待ってろよ!とでかいことを言ってしまって申し訳ないです。
私のような谷原章介に会いたいと思う女子もいらっしゃったが、
本選に出場するにはそれなりに物知りではないといけませんね。

修業が足りませんでした。










コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード