夏の終わり・・・

今日で8月も終わります。
当然!子供たちの夏休みもやっと終わりますな。
長男・長女とも宿題を終えているだろうな~お父さんはちょっと心配だ。

ようやく涼しくなり、寝るときも冷房付けたり、
窓を開けて網戸にして寝ることもなくなって、
夏の終わりの日々を粛々と過ごしています。

私は言いますと、明日から毎年出展している
「東京インターナショナルギフトショー2015秋」へ行ってきます。
開催日時は9/2~9/4までの三日間です。
9/2 10~18時まで、9/4 10~17時までの開催時間となっています。
出展場所は下記の通りです。
「東5ホール 5105~5109、5124~5128 山中木製漆器協同組合共同ブース」です。
山中漆器の今に出会えますので、ぜひともお越しください。

PhotoGrid_1440995121673.jpg
弊社が出展する商品です。
今回は弊社定番のオルゴールフォトフレームには、
「中島みゆき」の「糸」を新規で日本電産サンキョーへ編曲を依頼して、
フォトフレームやジュエリーボックスに組み入れました。

インテリアクロックは見た目、
お部屋にあるステレオなどを時計として飾れる「擬似インテリア」シリーズを作ってみました。
そのほかもクロックやインテリア小物も出展します。
もし東京へ出張の際、お近くにお越しの方はお立ち寄り下さい。


by  加賀の武田信玄


明日から商品陳列などの準備で、
私以外でも多くの山中漆器メーカーさんが東京へ行きます。
出展社以外でも視察などに行かれる人も多いので、
山中温泉はちょっと静かになるでしょう・・・
漆器メーカーの人たちがうるさい人ばかりではないですが、
実際にここ数年出展していて、東京に来ている山中の人が多いな~と毎年思います。

暑い夏が終わりましたので、出展各社の皆様、
秋から年末の商戦に向けて、
少しでもお客様を捕まえて注文が増えるよう頑張りましょう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード