

富山ファミリーパーク

10月24日(土曜日)午後2時~
金沢で日本ハムの懸賞料理教室で昼食を食べた後、
家族で富山県へ。

20151024_142654.jpg
北陸自動車道・富山西インターを降りてすぐの公園へ。

公園というよりも動物園ですね。
実はこれも何年も前に当たった懸賞の一つ・・・
大きくなった子供たちにとって動物園はどうなのかと思ったけど、
招待券がある以上消化しなくてはならない。

入園してみるとやっぱり動物園のようです。
20151024 201951

20151024_144242.jpg
アヒルなどは身近でふれあうこともできる。
子供たちは退屈するだろうと思っていたが意外にそうでもなかったな。
まだ子供だね~

20151024_150050.jpg
退屈していたのは全くやる気のないこのブタだろう。
本当何を生きがいにここにいるんだろう・・・

広い園内を全て見て回って私のとっても良いウォーキングになった。
20151024_153932.jpg
レッサーパンダはそんなにどこにもいない動物だろう。
偶然にも立った姿の写真も撮影できた。

20151024_161646.jpg

20151024_161746.jpg
もう子供たちと動物園に来るという機会はないだろうな~


by  加賀の武田信玄


富山ファミリーパークの後は富山で宿泊なんです。
20151024_190027.jpg
何だよ~また懸賞かと言われそうですが・・・









コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
