

野球も終わったことだし・・・

プロ野球は予定通りというか、ソフトバンクの日本一で幕を閉じた。
やはりこのソフトバンクを倒すのは巨人しかしないのか?
といってもセリーグはどこも弱すぎる!ヤクルトにも勝てなかった巨人が、
日本一を目指すなどもってのほかです。

原監督退任、そして高橋由伸新監督なった巨人の、
来期の奮起を期待しています・・・
金本の阪神もいいね~掛布二軍監督というもファンにはたまらないのでは?
セ・リーグの他球団のチーム力アップも期待したね。今年はどこも弱すぎたからね。


もう野球も終わったしドラマや。
まずはいつも楽しみにしている相棒14!これは面白い!意外と新相棒の反町がいい!
ネットでの新しい相棒について感想が出ているが、
反町たかしがあんなにいい役者だったか!?という意見が多かった。
これは見逃せない!


そしてなんといっても「下町ロケット」や!
61dKzMZwVuL__SX343_BO1,204,203,200_
しかも私の知らない驚愕の事実も発覚!!
今の帝国重工を相手にロケットを作るという話が前半のストーリーで、
後半は現在朝日新聞に掲載中の「下町ロケット2」のストーリーだとか。

原作を読んで、ドラマを見て、
「あっ!なるほど!ここであいつが出てくるのか~」などという、
ストーリーの結末を知っている現在放映中のパート1の後は、
私が原作を知らない「ガウディ計画」が続けて始まるだなんて!聞いてないよ。

しかも朝日新聞購読してないし、どんなストーリーか分からないよ~
これまた期待が大いに高まる後半のストーリーになりそうやね。

現在のパート1の配役がいい!
阿部寛のつねに目が充血したような眼は演技なのか?

立川談春が、ルーズベルトゲームとは違って今度は味方の経理部長。

吉川晃司は原作の財前よりも恰好良すぎるが、
見ていて迫力がある!全く違和感ない。

山崎開発部長役の安田顕の顔芸がおもろい。
大泉洋らと一緒に若いころやっていたバラエティー番組に出ていたころに比べると、
本当出世したよな~どうしても昔のイメージで見てしまうが、
今回は重要な役などでふざけないでやっている。

挙げたらきりがない豪華俳優陣がどうドラマを盛り上げていくか楽しみです。

朝日新聞見てみるかな~


by  加賀の武田信玄













コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
