暑い

本当蒸し暑いです。ここ数日・・・。
ちょっとこんな情景を見るとホッとしました。
200806201750000.jpg
このようなのれんも出始めましたね。まだちょっと夏は先ですが。

一週遅れの父の日のプレゼントのラッピングを頼まれました。
嫁の実家の父にプレセントするものです。
200806211000000.jpg

どっかにあった包装紙を切り抜き包装しました。
以外にいっかりした紙でしたのと、私の技術により
写真の右側のように包装できました。いい包装紙を捨てずに取っておいてよかったです。
今は紙も新聞紙同様普通の燃えるゴミで捨てられなくなっていたので残っていたのでしょう。
これにリボンがあれば言うことなしですがね。


by  加賀の武田信玄







スポンサーサイト

コメント

夢を求めて

夢をもとめて京都に来ました。近江牛・川床と夢のような食事でした。しかし肝心の方は、夢の国とはいきませんでした。 がしかしそれなりに満足です。by帝王秘書より
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード