同業後輩が結婚しました。

今日は第四土曜日。
通常なら仕事は休みですが、なぜかこの日だけは営業日になっている。

弊社17時半定時終了後、車で粟津温泉の某温泉旅館へ移動。
今晩は同業の後輩の結婚披露会が開催されるので、
18時開宴に遅刻しないように車を走らせ何とか間に合ったよ。

二人の馴れ初めから今日までのことが司会者から報告され、
へたくそな私の挨拶の後、乾杯で開宴です。
20151128_185338.jpg
幸せなお二人を囲んで記念撮影です。
二人のテーブル脇には、結婚祝いの写真立ても飾っておきました。
二人のために弊社製品をプレゼントです。喜んでくれたかな~
とにかく良かった良かった。ご結婚おめでとうございます。

1448705020554.jpg
お幸せに~

ここ最近このような結婚式の二次会に呼ばれるということも少なくなりました。
まだまだ結婚していない同級生や、同業の後輩もいます。
こういう機会がこれからもあることを楽しみにしていますよ。


by  加賀の武田信玄







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード