

あの感動作が映画化!だって

そんなに頻繁ではないが、たまに読書をしている私・・・
読む本は小説ばかりで、
最近では「下町ロケット2」などの原作で知られる池井戸潤の小説や、
東野圭吾のサスペンス、百田尚樹の時代小説、村上春樹の話題作など、
好きな作家の本を全て読みたいと思っています。

その中の一つの小説、
514Ap6IHQWL__SX353_BO1,204,203,200_
上下巻からなる百田尚樹のベストセラー小説が映画化されるとニュースが。
これは面白いぞ!

戦前、戦後から石油販売に命をかけた人物の物語を、
百田尚樹氏の「永遠の0」の映画で主役を務めたV6の岡田准一が、
再びここでも主役に挑むようです。

泣けます!感動します!映画の公開が早くも待ち遠しいです。
どんな内容なのかは?ここでちょっと書いていましたね。

また読みたくなる本でもあります。


by  加賀の武田信玄


原作本を読んで、映画化、ドラマ化される作品が多いですが、
その一番とも言うべき「下町ロケット」を毎週日曜日に見るのが本当最近一番の楽しみかも。

見ていない人は絶対見ると面白いよ。
見逃した人は、動画サイトでも見ることができるから便利だな~

さてこの後どうなるのか?知っているけど、
どうドラマで描かれるのか?ワクワクするな~



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
