行きにくくなったところ

出張で新潟市へ行くことになった。
普段なら車で行くことが多いところですが、
お客様との商談時間に合わせることに迫られて、
電車で今回は出向くことにした・・・

20151209_111957.jpg
新潟に行くには仕方なく北陸新幹線に乗車しなくてはならない。
仕方なくと言ってみましたが、遅ればせながら北陸新幹線初乗車!です。
天気が良くて左側の景色は日本海が見渡せ、右側には立山連峰!本当いい景色でした。

新潟には金沢から上越妙高まで北陸新幹線、
上越妙高からは在来線を乗り継ぎ長岡まで。
そして長岡から今度は上越新幹線で新潟まで向かうルート。
本当何回乗り換えせんといかんのよ〜
やはり新潟は高速道路を使って車で来るべきところだな。

20151209_102906.jpg
北陸新幹線の「はくたか」はこのようにガラガラでした。
快適でしたね~金沢から上越妙高まではあっという間に到着したな。

20151210_095746.jpg
新幹線内で昼食を食べました。
本当出張なのかと言われそうですが・・・

20151210_100926.jpg
充電もしっかりさせていただきました。
北陸新幹線良かったなあ~

在来線と上越新幹線を使って新潟に到着し、
お客様と遅刻することなく商談できました。

今年最後の出張は無事終了し、
明日朝早く戻ります。


by  加賀の武田信玄


新潟市内を歩いてみると、
20151209_172310.jpg
以前に家族旅行で新潟へ来たことを思い出した。
あのころは子供たちも小さかったな~
あのレインボータワーにも乗ったな~







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード