

今年もあとわずかな時に・・・

12月も下旬になり、周りからは今年ももう終わったな~と、
あきらめなのか、正月が待ち遠しいのか色んな話が聞こえてきます。

もうすぐクリスマスです。
なんだかこの時期だけはワクワクするような雰囲気になっておりますが、
私たち家族にとっては今年はちょっと例年とは違う状況になっている。
20151222_140934.jpg
私の長男が今日で中学校2学期が終了・・・といっても、24日は終業式が残ってるが、
今から遠くへ旅立つ日を迎えた・・・
この日を迎えるまでには色々と準備などで嫁さんは大変だったが、
長男のためだと思って旅立たせることにした・・・大丈夫かいなと私は本当心配なんです。


20151222_141331.jpg
長い道程ですが、自分を信じて楽しんできてほしいです。
長男の留守中は私はとても寂しいですが、この機会を楽しんで、
一人前?というには大げさですが、今までとは違った男になって帰ってきてください。
期待しています!


by  加賀の武田信玄


長男が遠くへ旅立ってしまい静かな長男の部屋・・・。
年末なので窓ふきをしようと思って見てみると、
20151222_205836.jpg
何ですか~これは!
もしかして、クリスマスに不在の長男がサンタさんへプレゼントのお願い?

20151222_205856.jpg
何をプレゼントしてほしいのか手紙が書いてあるよ。
不在中に買ってやれるものなら用意しておいてやろうかな。
それにしても・・・中学生にもなってサンタさんを信じているわけではないだろうが、
毎年しているリクエスト方法を従順に守る長男が面白いと思えてなりませんな。

今頃どうしているだろうか・・・?









コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
