

PR活動

来月3,4日は「山中温泉漆器まつり」
山中漆器連合協同組合主催の一大イベントが今年も盛大に開催されます!

不肖わたくしが担当委員長になって今回が2回目ですが、
毎年何か変わったイベントをしようと思いますが、
考えが乏しく、そして年々厳しくなる事業予算により、
ここ数年は、子供たちに人気の仮面ライダーや芸能人を呼ぶことができない・・・

ただ漆器まつりですから、
山中漆器のメーカーから直接、
お得なものを購入できる年一度の機会を見逃してはなりませんよ!

それでも家族そろって楽しめるを目的に、
ステージイベントなどを組合の青年部メンバーとイベント会社で打合せしています。
d009567313145197.jpg
PRの「顔」となるチラシ表面
イベント会社から提示されたチラシを最初見てみると、
「なんと安直な・・・?単純すぎるやろ!!」など青年部メンバーの意見もあったが、
なぜか時間をおいて見てみると何となく目立つような・・・・
山中漆器の代名詞というべき「お椀」を全面に描いた力のこもった表紙だな。

よし!これを持って、
この日は毎年協賛いただいている北陸朝日放送へPR収録。
1460963460592.jpg
毎年漆器まつりではおなじみとなっている「わんこそばバトル」の募集や、
山中漆器まつりの詳細をPRさせていただきました。
昨年はアナウンサーに見つめられ噛みまくる私・・・でも今年は一発でOK!
良かった~

放送は4/29(祝)午前10時からの「見ごろミィー5ch」を見てね~~


by  加賀の武田信玄


熊本大地震に被災された方々・・・お見舞い申し上げます。
私の会社もお取引のあるお客様が何社かある・・・皆さん大丈夫であろうか?

心配です・・・

この地震発生により、
テレビ局は通常のスタジオが特別態勢になっているとか。
確かに毎年スタジオで漆器祭りのPR収録をしていたが、
今回はそのため北陸朝日放送正面玄関での収録でした。

早く余震も収まって復旧してほしいと願うばかりです。
熊本・・・大好きなところです。いいところなんだよな~

熊本に限らず、大分、鹿児島・・・いいところばかりです。
どういいのかっていうのは、食べるものが美味しいからかな~?

天下の名城「熊本城」もひどい姿になってしまったよ~
加藤清正公も予測不可能の大地震で、
自慢の石垣も崩れはじめているよ~もう本当地震おさまってほしい!













コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
