スポンサーサイト


PR活動その②

先週月曜日に北陸朝日放送での「山中漆器まつり」PR収録をして、
今週は石川県庁へ出向て、谷本県知事を表敬訪問しました。

毎年県庁の伝産室を通じて、知事へのアポイントを取ってPRのため訪問です。
そして来週の山中漆器まつりに谷本知事にも来ていただき会場内をご案内します。
知事の5月3日の予定は、山中漆器祭りを皮切りに、
九谷茶碗まつり、そして能登へも出向いて青柏祭視察とお忙しいんです。
いつもご無理を言って申し訳ありません。

146162786733620160428.jpg
午前10時から面会を前に、我らメンバーも山中漆器の法被を羽織って準備していると、
なぜか一人だけ、私らが学生時代に流行った「短ラン」のような法被が一つだけ混ざっていて、
こともあろうにこの人が運悪く当たってしまいました・・・はやりこのお方は何か持ってるね~
一同大爆笑!!

その笑いをこらえて谷本知事と面会。
漆器祭りのPRは青年部実行委員会が話しし、
今年秋に開催される日本漆器連合の全国大会のお知らせを組合理事長から説明がありました。
漆器祭りが終わっても、今年は当組合には大事なイベントを控えております。

1461627856422.jpg
最後に写真を撮影しましたが、
谷本知事が短ラン法被の彼を指さし、
「なんかふっくらしとる人がおるけど大丈夫かい?」と鋭いご指摘・・・

短ラン法被の彼は「大丈夫です!」と力強く答えていましたが、
彼の法被を見て谷本知事も大爆笑!!!
いや~本当私も笑わせていただきました。

ご同行いただきました理事長はじめ皆さんありがとうございました。
漆器祭りみんなで盛り上げましょう!!


by  加賀の武田信玄







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
