

電光掲示板デビュー?

土曜日休日・・・でも中学生の親を持つ身となって、
子供の部活で送迎や大会に参加すると応援に行ったりと何かと忙しないな。

陸上部に所属している長男は、
先月から市内陸上競技大会や記録会にも出ずっぱりで、
期末テスト前の部活動休止など全く関係なくトレーニングを重ねていた。

20160709_130237.jpg
そして今日はこの大会に出ることになっているので、
嫁さんと一緒に長男を陸上競技場まで送っていきそのまま応援。

石川県の聖地とも言える西部緑地公園県陸上競技場。
標準タイムを突破すれば次のステップに行けるのですが、
長男の中学陸上部でただ誰もいないというだけで、
長男も競技に出場することになっただけだとか・・・。

そんな競技を見続けていると、
20160709_145210.jpg
おやおや同業先輩の女子の名前が電光掲示板に映し出され、
「お~!そしたら長男の名前も出るな~」と、出たら写真撮らないとね。

加賀市の大会では競技場に電光掲示板が確かなかったので、
今回が初めてこの聖地で走るということは、
20160709_150502.jpg
ようやく電光掲示板デビューということになったということね・・・
県内のランナーが集うということで、
結果は最後から数えたほうが早い順位なのは仕方がないことですかね。

一応、ベストの記録を出すことができたので、
長男は練習の成果があったと言ってるからそれで良しということにしましょう。



by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
