スポンサーサイト


当たってくれ~!

そろそろこの懸賞の結果が届くころ・・・。
11月中旬になっているし・・・ダメだったのかな~

当選して今年2度目のTDLとなるか?
今年はTDL25周年アニバーサリーなので、
夢をもう一度と願っているのですがね。
後で問い合わせして見ようっと


もう11月も中旬になり、
そろそろ来年の声もチラホラ・・・年賀状とか、
年末の組合青年部の総会や打上・・・。
食べたり飲んだりする機会は増えます。
ダイエット中ですので気をつけたいと思っています。

でもダイエットに少し慣れてきたのかな~?
先週末、美味しい焼肉を食べる機会がありました。
以前ならまだまだ食べれたのにな~
多くを食べようとしても、すぐにお腹がいっぱいになってしまう・・・。

年をとったということでしょうか?
寂しい・・・。



by  加賀の武田信玄


来年と言えば、我が巨人もトレードやFAなどで派手なオフとなると思いきや、
球団代表が「FAでの補強は今回はありません」とキッパリ否定しました。
いいことですね~
若手などの現有戦力の底上げで十分優勝できます。賛成

また背番号の変更もあるようです。
小坂を楽天にトレードした関係で空き番になった「6」を坂本が着けることが決定
さらに新聞によると、
ジャンチェンミン?(台湾の投手で戦力外)の着けていた「17」を東野が、
など色々とあるようです。

ドラフト1位に高卒ルーキー大田には、
松井が着けていた「55」を着けるということも確か決まったはずです。
空き番はその他にも、
二岡の「7」、清水の「9」、林の「13」と背番号が空いています。
どうなるでしょうか?










スポンサーサイト

コメント

えぇっ!?

清水もトレードとはっ!?
二岡のトレードがあまりにもショックで気づかなかった。
清水は二岡の次に応援してたのになぁ。。。
清水も自ら志願してたみたいだし、頑張ってほしい!!

松井がいつでも戻って来れるようにと
暫定欠番だった「55」も松井の承諾によって
今年から大田がつけるのも知らなかったわ~。

承諾するところが心が広いね、さすがゴジラ松井。


ディズニー当たったら、自腹でついていきます。

何にも知らないね~あなたは!
それでも巨人ファンか?
欠番は、上原もいなくなるし「19」も空くな~。

もしTDL当たったら、日時が12月25日か26日に指定せれているので、
私が行けるかどうか分かりませんので、
あなたが代わりに行けるかも・・・。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
