スポンサーサイト


昨日の昼食はまた・・・

200811181202000.jpg
社長作オリジナルラーメンでした。
今回のラーメンのベースは「チャンポンメン」です。
昨日から寒くなったので、ラーメンを食べると暖まりますね~

「チャンポンメン」は久しぶりに食べた気がします。
それもそのはず・・・。
原油高騰で、5袋198円で以前は買えたのですが、
今スーパーに行くと5袋で約300円!100円も値上げしました。

でも今月初めからの「特○クーポン」の日替わり目玉商品で、
5袋198円という値段が一日だけ復活!
ここぞとばかり買いだめしました。
そのおかげで昨日食べることができた訳ですね。

ご馳走様でした。


by  加賀の武田信玄


ラーメンと言えば、中華料理。
中華料理と言えば、中国・・・。
中国と言えば、現在公開中の「レッドクリフ」であります。

私の見たいと思っている映画ですが、
先日友人Gが「レッドクリフ」を見たと言っていました。
映画館で見たのかと聞いてみると、そうではなくて、
ファイル交換ソフト「ウィニー」を使って自分のパソコンで見たそうです。
せこいな~せこすぎる!

物語の舞台は「三国志」
いいですね~!大好きなのよ!「三国志」が!
三国志の主役の一人「諸葛孔明」を映画では、金城武が演じているそうです。
三国志のこともここで書きたいけど、ちょっと長くなるな~
また今度にします。

スポンサーサイト

コメント

久しぶりに書き込みします。社長のラーメンおいしそうやね。
最近はうちもインスタントラーメンを多投してます。具なしで。とほほ

レッドクリフは、台湾一の美女しか印象にありません(笑)

G様

やっぱり君はそうですか~!
確かに君に「三国志」は似合いません。

でも話を聞いたら、台湾一の美女っていうのも見てみたい!


ちひろ様

どうもです。
ただのインスタントラーメンでもこうなります。
写真では分かりませんが、あんかけラーメンにもなっています。

ちょっとした野菜炒めと卵をのせるだけでも大分違いますよ。

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
