やっと夏休みが終わったな

毎年私たち子供を持つ身としては厄介な「夏休み」
今年は8月30日で終わりで、8月31日から新学期とのこと。
わずか一日だけですが夏休みが短くなることは嬉しいことです。

今年の夏休みに長女は何を工作に作ったのだろうか?
20160830_212616.jpg
はぁ~?これが工作っすか?
ただの鶴を折っただけじゃんかよ~
一応千羽折って「千羽鶴」だというが・・・
何でもいいから夏休みが終わることが一番うれしい私です。

by  加賀の武田信玄

夏休みが終わって最初の休日。
20160904_121544.jpg
たまたま地元スーパーでお肉が安かったのでバーベキューをした。
今年は旅行先でもバーベキューもしたし、自宅車庫でも今年二回目。

20160904_141329.jpg
夏ははやりバーベキューだな~
残暑が厳しいですが、過行く夏を惜しみながら楽しいひと時でした。







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード