家族バーベキュー大会

日漆連(全国漆器連合)の全国大会が終わって、
全国からの漆器に携わる若手と意見交換し、そしておもてなしもして、
私たち青年部メンバーも一息ついて間もない時に、
今度は自分たち家族へのお楽しみとして企画されたバーベキュー大会が開催された。
20161016_102810.jpg
午前11時開始に間に合うように、私ら家族は10時に先乗りし準備開始。
長男と長女も食材を運んだり、テーブルを設置したりして手伝ってくれた。
美味しいお肉を沢山用意したから楽しみにしててよ~

20161016_115543.jpg
午前11時にはメンバーの家族も出そろい、
バーベキュー大会開始ね。
発起人のK野氏も準備や買い出しに本当お疲れさまでした。
今日は今日でまた大活躍してくれるでしょう。心強いね~。有難い!

1476606195903.jpg
その発起人により乾杯で一斉に食べつくしました。
10月中旬の開催について、ちょっと寒いかもしれないと心配しましたが、
天気は快晴で気温も寒くない。そして肉も旨い!子供たちも楽しんでくれるでしょう。

20161016_113948.jpg
子供の出席も多くて、お菓子なども大量に手配していましたが、
足りるかどうか・・・?

1476606184609.jpg
先日の日漆連青年交流会を仕切った、我が青年部部長夫妻とS官氏。
メンバー家族との交流もどんどん増やしていきたいですね。
子供たちにもお肉などもいきわたり、
県民の森の大自然の中でそれぞれが秋の行楽の日を満喫していた。

そして大人たちはいよいよメインのステーキを焼きだした。
1476606191041.jpg
焼きだす前に肉の質を確かめ、熱を伝えるY岡氏・・・
この人に肉を焼かせると旨いんだよ本当!!

20161016_163156.jpg
くうぅ~これはたまりませんな。
大量に若い頃は我武者羅に肉を食べていた私ですが、
今回この肉のような質の良い肉をじっくり味わって食べるほうが年齢的にもいいのかも。
Y岡氏やK野氏の合図で上質な肉を堪能できました!本当旨かったな~
肉も旨い、メンバーとワイワイ楽しむのも良い、
そして日頃お世話になっている家族にも楽しんでもらえる・・・
家族で楽しむバーベキュー大会楽しかったね。
K野さんにまたお願いして来年も開催しましょう。


by  加賀の武田信玄










コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード