

石川県選抜チーム?

今年も早や12月になってしまいました。
11月は私自身がバタバタしていてブログの更新する時間がなく、
もう飽きてしまったか?のか思われましたが決してそうではなりませんよ。

12月は土曜日すべて通常業務となっているので、
貴重な日曜日はゆっくり休みたいところですが、
長女のドッチボールの練習試合なども組まれていて、
小学生を持つ親としては皆が休むことができていないのではないでしょうか?

そんな長女のドッチボールチームが11月も試合があったり、
練習試合も多くあった原因の一つとして、
20161210_210408.jpg
長女のチーム(山中SPARS)とお隣のチーム(小松向本折ドッチボール)の女子合同チームで、
全国大会へ石川県女子選抜チームとして出場することになり、
11月は合同練習、練習試合する機会が多かった・・・。

土曜日は私は仕事・・・でも全国大会出場なら一度見に行きたかったので、
仕事をちょっと早退して午後5時半の加賀温泉発の電車に乗り込み、
北陸新幹線に乗って高崎へ、そして開催地の群馬県前橋市に到着した。

20161210_213643.jpg
前橋市・・・出張で来たことはあったが、泊まるのは初めてです。
夜に到着したこともあり、新幹線で夕食を食べてホテルで寝るだけです。
駅前も何もなく静かなとこね~
明日の試合に備えて休むことにしよう・・・私が試合するわけではありませんが・・・。


by  加賀の武田信玄


長女たちのチームと首脳陣は朝に出発して、
事前練習と講演会などはあったようです。
1481496199334.jpg
合同チーム名「加賀美人」
事前の練習試合でも男子チームにも善戦していたので、
チームとして男子レベルほど力の差はないと思うので明日は頑張ってほしいですね~

1481431118169.jpg
全国大会の試合会場カラーコートがまぶしいです。
ここで試合できるだけも嬉しいだろう。

1481431068362.jpg
事前練習では、ドッチボール女子日本代表?(そんなのがあるんだ~)と握手!
さて結果はいかに!?






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
