大掃除をして終了

2016年ももう終わろうとしております。
今年は個人的にも良い年とは言えなかったが、
何とか無事年を越せそうです・・・。

会社の年内最後の営業日は午後から大掃除ですね。
20161228_155917.jpg
皆様に見せれるのはこの事務所ぐらいです。
倉庫や出荷場などはムラムタになっておりますが、
この綺麗な事務所で来年も頑張りましょうかね〜

20161228_160145.jpg
事務所のデスクなどもご覧の通り綺麗にしました。
私のデスクだけが散らかっていると、
せっかく大掃除した事務所全体が小奇麗には見えませんから。

そんなことで今年一年大変皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード