

これは面白い懸賞

寒さが一番厳しいときに、何か温かいものでも食べたい。
例えばラーメンなどはスープを飲みながら食べると体が温まるな。

そんなときに、とある懸賞が当選したようです。
20170218_071013.jpg
いつも大変お世話になっている即席ラーメンの懸賞。
この「マルちゃん製麺」ももじったオリジナル製麺が当たるかもしれないというので、
この懸賞を応募したことをよ~く覚えております(ほかの懸賞はあまり覚えていませんが)

それだけ当たってほしいと思っていた懸賞なので、
本当に当選した時は嬉しいですがウケるって感じでしたな。

私の家族や親戚、そして友人などの名前を応募した結果、
嫁さんの名前や息子の名前などのオリジナル製麺が当たりました!
もったいなくて食べれませんよ~


by  加賀の武田信玄


それにしても「マルちゃん製麺」ってこんなに味の種類があることが、
今回の懸賞応募する時に知りました。
「カレーうどん」味なんてどんなんだろうか?
「りゅうちゃん製麺」は息子の名前になっているので、
本人に食べてもいいかどうか?OKが出たら食べてみようっと。




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
