なかなか行けそうもないので・・・

3月になると今回の我が家の場合は、
長女が小学校を卒業して、長い春休みになります。
春休みになったら家族で楽しくどこかへ旅行へ行きたいね。

そんなことを期待してるときに、
20170302_201936.jpg
お~ディズニーのワンデーパスポートが当たったじゃん!!
これを使って東京へ長女の卒業を祝して行こうと提案してみた。

長女「私最後のドッチボールの大会もあるし・・・
なら長女はそっちへ行かせて長男と嫁さんと3人でと画策するが、
長男「え~部活とかもあるし、別に行かなくても・・・

何だよそれは!!
嫁「二人がそう言うなら使用できる期限までに行くのは難しいね

じゃこのチケットはもったいないから誰かに安く売ったらとまで嫁は言い始末・・・
う~ん本当もったいないが・・・。

!!それならネットオークションで売ってみよう。
嫁「そんなもん買いたい人いるんかね~?

早速データをアップしてみると、
その日のうちに(正直びっくり)、
三枚セットで落札!しかもほぼ定価の私の希望落札価格で落ちました。

嬉しいね~
もしいけないときはこんな方法で売りさばくのも良いかもしれない。


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード