長年の夢

このブログでは様々な「懸賞」という名前のものをアップしてきましたが、
メーカーの食品などを買って応募する懸賞に応募することが多いです。

今回も何の懸賞だったか忘れましたが、
モノではなく普段体験することができないことを選べる懸賞が当たった。
過去にもこの懸賞で乗馬体験を子供たちがしたことがあります。

それを見ていて正直羨ましいな~と思って見ていた。
私も馬に乗って颯爽と駆け出したい!という願いがようやく叶いました!
20170320_130053.jpg
なかなか賢そうな面がまえです。今日は宜しくお願いします。
厩舎から乗馬体験をする馬場へは一緒に馬歩いて行って乗馬体験開始です。

20170320_133516.jpg
恰好だけは一人前でございます。それと私の体重にもびくともしない。
騎手はみんな小柄だから馬にとっても重荷にならないが、
が私乗るとさぞ思いだろうなと心配していました。
乗馬は思ったよりも難しく、ゆっくり歩くことはできますが、
馬を走らすことまではできませんね・・・馬の上で立ったり座ったりするタイピングが合わない。

歴史好きの私にとっては、
戦国武将に扮した俳優がいとも簡単に乗馬している様子を見て、
簡単にできると思っていましたが、
撮影で馬を乗りこなすには、それなりの訓練が必要みたいです。
みんな上手に乗っていますよね~

今のままじゃエキストラでドラマに出ることすらできんわ。
でも馬の上にまたがり、馬を自由自在に乗りこなせるようになれると楽しいでしょうね。

またこんな懸賞当たらないかな・・・・。


by  加賀の武田信玄






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード