紅葉の中を歩く

ここ数日の寒さで、
私の地元も雪が降って道路にも薄っすらと雪が積もりました。

でも本来この季節は紅葉シーズンの見ごろの時期・・・
この日も子供を午前中保育園に預けて、
お昼に迎えに行った後、私と子供の3人で散歩に出かけました。
3連休の初日ということで、
観光客もいつもより多く散策しておりました。

200811221456000.jpg

200811221454000.jpg
長女が赤く染まった落ち葉を拾い見せてくれました。
周りの景色を見渡すと、もうちょっと赤くなっているかと思いましたが、
そうでもなかったです。もう見ごろは過ぎたのかな~?
歩道には拾った赤く染まった落ち葉で埋め尽くされていました。

もう秋も終わりですね~。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード