

AEON新小松店オープンから一か月

先月24日のグランドオープンから一か月が経過したAEONモール新小松。
この一か月で何度か(ほぼ毎週のように・・・)行っているが、
一か月経った今もなお週末だけは駐車場も混雑している。

私の子供たちと嫁はすでに経験済みであるこの特別な場所。
20170429_154745.jpg
AEONモール3階のAEONスタイル近くにある「AEON LOUNGE」
一体どういうところなのだろうか?初めて行った時から気になっていましたが、
AEONの株主になっていると「株主優待カード」なるのが支給され、
そのカードを提示すれば、ラウンジでコーヒーやジュースのサービスが受けられる。
へぇ~~知らなかった・・・

子供たちは嫁の実家が株主ということもあり、
私に内緒で行くたびにここでジュースを飲んでいたということ。
20170429_155049.jpg
これは一度私もそこでコーヒーを飲みたい!
っということで家族で行ってきたよ。
天気が良い時は霊峰・白山がくっきりと拝むことができる良いところです。

ちなみに株主優待カード1枚につき、
4人までこのサービスの対象になり、
時間無制限(あまりにも長時間いると気まずいが・・・)ここで飲み放題ということね。

AEONに行くたびに多分立ち寄ることになるだろうな。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
