東尋坊

漆器祭りが終わってこの日は特に予定がなかったが、
日頃からお世話になっている友人家族のお誘いを受けて福井へ行ってきた。

20170505_094739.jpg
GW中ともあって途中の参道は多くの観光客が、
海鮮の焼き物を頬張る姿を見かけた・・・焼いているあの匂いがたまらんな~

20170505_094821.jpg
自然が生み出した景勝とはいえ、
崖の上から下を望むと立ちすくんでしまう。

1494039869095.jpg
天気も良かったし、GW最後の休日を家族と過ごすことができて良かった。
なかなか中学生ともなると部活があり、家族で出かけることは年々難しくなっているが、
自宅から近いところなら日帰りでも十分楽しめます。

20170505_095823.jpg
東尋坊を満喫し、後は美味しい夕食を食べて帰ることにしよう・・・
が、夕食を食べに行った「お●M」という食堂で、
これまでにない量の唐揚げに出会ってしまった私ら家族・・・

さすがに噂通りのボリュームでした。
自他ともに認める大食漢の私でも残してしまう量でしたな。
皆さんもお試しあれ!


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード