

GU

今年3月にオープンしたイオンモール新小松にあるお店。
ユニクロよりもさらに手頃感があるファッションセレクト「GU」

ユニクロにも似た店舗の構えからして、
ユニクロよりも自由な着こなしという意味なのだろうか?
GU・・・じゆう・・・なるほどね。意外と簡単なネーミングですね。

20170507_162047.jpg
そんなGUで長男のシャツを一緒に選んでいたら、
彼は背が伸びて、私と違ってスリムだから、
どんなシャツを着てもそれなりに見える・・・。

中学三年生なんだから、
もっともっと自分でお洒落をしなくちゃな。髪型もなんとかせ~よ~

体は成長しても、まだまだ子供の長男であります。


by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
