木製漆器青年部来期新役員

夜7時より地元の軽食Pで、
木製漆器青年部の来期役員予定者が集まり、
来期の方針説明と委員会が二つあるので、
委員会メンバーのドラフトも同時に行われました。

来期の部長予定者のS谷さんから、
「親睦と健康」という課題だ示され、
担当委員長らと協議をしました。

私も来期は委員会副委員長として、
委員長のG君をしっかり補佐したいと思っております。

でもこれも全て来月行われる総会にて承認された上での話ですが・・・。


by  加賀の武田信玄


それと・・・
200811261748000.jpg
長女にプレゼントを塚谷町のT井さんいただきました。
スリッパではく何という名前の物か分かりませんが、
今から寒くなるので有難いことです。
長女も寝るまでずっと履いていました。
T井さんありがとうございました。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード