スポンサーサイト


当たりました!

昨日仕事を終えに帰宅すると・・・
200811281749000.jpg
またまた懸賞が当たっていました
後の箱には、じゃがいもと玉葱が沢山入っていました。
どんな懸賞でも当たれば嬉しいです。

どうやらTDLの懸賞はダメだったようです。
未だ連絡がないので・・・
いつ応募したのか?と忘れているものが意外と当たります。


同じく昨夜は、
温泉区保育園合併統合委員会が地元支所でありました。
昨夜で第四回目の会議でしたけども、
いつの通りの雰囲気で粛々と進められました。
私が希望するような結果が最後には出れば全く問題ありませんが、
結論はまだ先のようです。
そうすぐに結論がでるような簡単な問題ではないので、
ゆっくりと委員全員の意見が集約された妥協案を見出せればいいと思います。


by  加賀の武田信玄

200811091151000.jpg
明日はここへ行ってきます。
天気が心配ですが、「丸いも鍋」は温まりますよ。





スポンサーサイト

コメント

こんにちは

おめでとうございます。カレーセットいいですね。
食材っていいですよね。
TDL私も応募しているのが1件あって、年末に宿泊もできるもので今月中旬直接連絡がくるというもので、もしかして同じでは・・・
残念ながら私も連絡ありません。
私も懸賞が好きでよく応募をしています。
余り当選したことはないのですが・・・
今応募しているのが、デルモンテジャパンのフルーツアレンジコンテストというもので、デコフルーツ部門のno.3のちびっ子サンタのクリスマスパーティーというので掲載がされています。
一般投票なので、見て頂いて、もしよかったら投票していただけたらうれしいです。
身近に懸賞の楽しみを話せるお友達がいないので、これからもブログ楽しみに拝見させてください。

コメントありがとうございます。

TDLの懸賞は多分同じやつを申し込んだみたいですね。
昨夜まで11月なので実は諦めず電話がかかるのを待っていました。
でももう私も今回はダメだったみたいです。

本当色々な懸賞がありますよね。
自分でも応募するこもあるし、
嫁がポイントを集めていて、貯まったたら応募する懸賞もあるので、
ちょっとしたゴミでも、ポイントを切り抜いて捨てないと怒る怒る!
地道に応募するのが一番です。

最近では携帯からPRコードを拾って応募する懸賞が増えています。
携帯をパケット使い放題にしてある私の携帯でいつも応募していますよ。

また何かショボイ物当たってもアップしていきます。
見に来て下さいませ。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
