FC2ブログ

加賀市中学校陸上競技大会

長女の中学生活最後の陸上競技大会を嫁さんと一緒に応援してきました。
中学生活最後ということで自己ベストを更新したいと意気込んでいた長女。

午前中は走り幅跳びと100mの予選。
20190526_104126.jpg
予選をトップの記録で通過し決勝では5m04を飛ぶ。
自己ベストには及ばないがこの種目で優勝し県大会出場決定!
やった~おめでとう!!

20190526_140501_5.jpg
午後からの100m決勝でも粘って2位になり、
この種目でも県大会出場決定!でもこの記録じゃ県大会は厳しいぞ~

さらにはハードルにも出たらしい・・・
20190526_114241.jpg
これは惜しくも3位だったが、
急に出ろと言われて3位になるのだから私よりも長女が驚いていました。

最後のリレーでは残念ながらバトンミスがあり惨敗・・・
これには長女もガッカリしていました。
色んなアクシデントもありましたが、中学生活最後の大会が終わった。
と思っていたら県大会に出場するのでまだ部活は続行!
もう受験勉強をしてほしいのが親の本音なんですが・・・

2歳年上の長男は同じ陸上競技大会で結果が残せず、
そのまま私と嫁から引退勧告→受理→受験勉強に集中。

長男とは違った成績を残した長女が県大会でどこまで行けるのか?
もうちょっと見てみたいという気持ちもありますね。

20190526_221426.jpg
走り幅跳び優勝で我が家に優勝カップを持ち帰ってきました。
過去歴代優勝者と優勝記録のペナントがついている。
優勝者に名を刻んだ長女を誇りに思います。県大会でも頑張ってほしいです。


by  加賀の武田信玄


FB_IMG_1560409233277.jpg
先日からPRしている「around」について、
4月30日の北國新聞にも大きく取り上げれられました。
このPRを手始めに実行委員会メンバーで、
SNSやチラシを配る広報活動を本格化しています。

10月の開催に向けてイベントのチラシが沢山ございますので、
店舗の置いていただける商店の皆様へ持参し詳細をご説明させてもらいます。
お気軽に私にお問合せ下さい。よろしくお願い致します。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード