FC2ブログ

北信越中学校陸上競技大会2019

ついにこの日を迎えた。
1564997643784.jpg
長女が陸上・走り幅跳びで県大会を勝ち抜き、
北信越大会会場となる新潟市の「デンカビックスワンスタジアム」へ連れてってくれた。
北信越出場が決まった時は、それだけも嬉しく満足していたが、
長女はさらに上位を目指して、太ももを故障していながらも練習していた。

前日に新潟市に到着し、スタジアムで練習後に開会式があるので、
それに間に合うよう私と嫁は新潟へ向かいましたが、
途中私の仕事の関係で到着が午後4時半になっていまい開会式には間に合わなかった。

それにしても流石Jリーグ・アルビレックス新潟の本拠地。
とにかく大きい・・・

開会式を見ようと嫁をここで降ろして、私は新潟市内の仕事の取引先へ。
午後5時半に商談を終えて嫁とここで合流。
20190805_182943.jpg
スタジアムから徒歩で15分ぐらいのところにAEONモール新潟南クールダウン。

20190805_182704.jpg
AEONラウンジは本当涼しいな~
嫁さんは炎天下のもとを徒歩でここまできたので疲れ果てていたが、
冷たいもの飲み物を飲んで生き返ったようだ。

明日の北信越大会はどのような結果となるか?
中学生生活最後の集大成として良い結果が出るといいな~

ラウンジで寛いだ後は新潟駅前のホテルで移動。
今夜は新潟の美味しいものを食べて前祝としよう。

長女の宿泊するホテルも近くなので夕食前に立ち寄って激励してきましたが、
もうすっかり旅行気分になり浮かれている・・明日が心配だな。

by  加賀の武田信玄






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード