保育園の表現会

午前9時から子供が通う保育園で表現会がありました。
毎年いつもこの時期の開催ですが、
今日は朝から雪が降るほどの寒さでした。
12月ですからそんなに驚きはしませんが、
この足元の悪い中、
大勢の保護者らで会場内は満員御礼!
200812061053000.jpg

私も仕事をちょっと抜け出し、
長男最後の表現会を見に行ってきました。
初めて生で見る子供達の勇姿に感動しました。

最後はみんなで合唱です。
200812061119000.jpg

とても良い表現会でした。
みんな上手でしたよ
先生方も今日までお疲れ様でした。


by  加賀の武田信玄


表現会終了後は、
地元Y田食堂で昼食を食べながらお疲れ様会をして、私は業務に復帰!
明日は組合青年部総会・懇親会です。
12月らしく忙しくなってきました。
仕事ではなく、忘年会や打上などで・・・





スポンサーサイト

コメント

感動!!

はやっ!?・・・・・(^_^;)
いつ見ても子供達が頑張ってるのはいいもんですな!!
子供達に負けないように例のアレ、頑張りましょう(笑)

例のアレね~(笑)

T井さんの演出の元頑張りましょう!
マジックサンタや今回もブラックサンタもあるのかな?
今日は面白かったです。
長男は劇では出番が少なくて良かった。
ダンスは可愛いかったですね!


非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード