カラス

本当どうでもいいことかもしれませんが・・・
200812081654000.jpg
昨日の夕方、私の会社付近にカラスが異常発生!
今年はよくこの光景を見ます。

昨日は天候も、朝は冷え込んだのですが、
日中は日が差してちょっと暖かい日になりこの異常発生!
天気が悪いとまずこの辺りにはカラスはいません。
今日の天気はどうだろう?


そして今晩は同年会の会合が市内の中華料理Cであります。
私ももう今月14日で36歳です。
山中温泉の恒例の初老行事に向けていよいよ動きだします。
そのためには、会員の意識向上、
会費を滞納している会員への早期の入金など、
しなくてはいけないことが多くあります。

先輩方の初老行事をここ数年間近で見させてもらって、
本当凄いな~と正直思います。
私達にこのようなことができるのか?心配・・・。
どれだけ初老行事のことについて知っている会員も少ないと思う。
「こいこい祭り」を楽しむしか知っていない状況なので、
できるだけ詳しく来年の総会などで、
初老とは何だ?何のためにするのかなどを説明できれば思っています。
でも本当私が初老の時に「こいこい祭り」があるのかどうか・・・?


by  加賀の武田信玄


今日は日曜日の懇親会の支払をしなくては。
もう「ニコニコスタンプ」10000円券は3枚使ってしまったし・・・。
どこか落ちていないかな~?










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード