FC2ブログ

時代は変わる・・・

四月も下旬になろうとしても新型コロナウィルスの勢いは収まらず、
都市圏を中心にその後も感染拡大となっている。

もうこうなってしまっては弊社のお取引先の小売店は大打撃を受け、
当然ながら弊社の業績にも大きな影響を与えている。本当しんどいな。

昨年10月に山中温泉各所で開催し産業振興イベントaround
昨年の盛り上がりを今年にも繋げていこうと、
実行委員会では開催内容について協議を進めています。

ただ今回のような緊急事態を受けて、
今年10月中旬開催を危ぶむ周りの意見が聞こえております。
はっきりとしたことはまだ全く決まってはいませんが、
予定している日程での開催を目指し、
実行委員会でできる限るのことをしようと意見はまとまった。

1587475332335.jpg
実行委員会も今回から集まることなくオンライン会議。
別に変な感じはしなかったし、一人一人の意見を画面からの声で聞き取れ、
集まって会議をしているのと比べても遜色がないのでは。面白かったです。

コロナ終息までは今回のようなオンライン会議を開くことになるであろう。
今回のような自粛期間が終わっても、開催時間を最初から決めて
オンラインで会議をすることも増やしても良いかもしれない。

会議終了後はそのまま短い時間ではあったが、
「オンライン飲み会」になるのも自然な流れかも。

どんどん時代は変化していくので、私も対応できるようしなければならない。


by  加賀の武田信玄


オンライン会議ならぬ、オンライン帰省もしてみた。
1587717427762.jpg
弟家族と妹家族も帰省したいけど、今はとにかく辛抱が必要です。
自分自身や子供たちの感染予防のためにも仕方ないことです。
じっとSTAY HOME・・・・。

またオンライン帰省して下さい。










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード