

同年の会合

昨夜は午後7時より同年の会合がありました。
この会合の前に日曜日の懇親会の支払を済ませ、
中華料理Cへ。
200812091912000.jpg
この餃子は本当美味しいのよ!
久しぶりに食べました。
あと大根パリパリサラダ!これもあっさりしていて大好物。

そして同年の会の話については、
まずは年会費を滞納している会員への早期入金のお願い。
そのための葉書の送付などの話し合いでした。
年会費は48000円!なかなか一気に払えるものではありません。
地道に月4000円ずつ支払うという方法もあります。
同級生に年会費を請求するのは本当しにくい!
出来れば自分から会計まで支払ってもらうのが一番いいのですが、
そう思って放っていた結果、ひどい人は4年分も滞納・・・
4年分というと、192000円!こりぁ大変な高額ですぞ!
同年の会は自分自身のためのものなので、
会員それぞれがそ意識を強くもって、
早急に対応してほしいものです。


by  加賀の武田信玄


この会合のお隣の席には、
とある同年の役員会をされていたみたい・・・。
諸先輩方の同年の会も、
過去に会費の滞納者にはどのように対処されていたのだろうか?






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
