山中温泉総湯がお休みなので・・・

200812101920000.jpg
このチケットを利用し、加賀市内の別所温泉へ。
山中温泉総湯は、不定期に年1~2回ぐらいかな?
休みがあります。
その時は「ゆ~ゆ~館」に行くか?
自宅で入るか?どちらかですが、
写真のチケットがまだ残っていたので、
子供を連れて行ってきました。
露天風呂やサウナもあり施設は充実しています。
たまにはいいかも・・・ね。

いつも総湯に入っている人口8000人の加賀市山中温泉の皆さんは、
昨夜どこで入られたのであろうか?


by  加賀の武田信玄


今晩は、組合青年部役員会の打上があります。
場所は片山津温泉「佳水郷」です。
昨日、今日と2夜続けていつもと違う温泉です。
温泉のあるところに生まれ育って暮らしていることを感謝しながら入浴します。
でもどこの温泉に行っても、
いつも行っている「山中温泉」ほどいい湯はありません。
スポンサーサイト

コメント

私は朝6時半に起きて朝風呂に行ってきました
意外なことにマナーがむちゃくや悪い…
かけ湯をしないではいる人
洗い場は場所取りの桶が当たり前
ショックでした 見間違いかもしれないので
明後日から店に泊まったときは朝風呂に行って確かめてきます

佳水郷ですか~うらやましい~~

ムン様おはようございます。
朝風呂ですか。そういう手段もありましたね。
マナーの悪い人は夜もいますが、
早朝からそういった光景を見るとウンザリしますね!

佳水郷から今帰り出社しました。
以前ムン様のブログで正月宴会をされたところですね?
エントランスに入った瞬間見たことあると思いましたもん。
平日でお客は私達9人だけのようでしね。
楽しかった~!

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード