第二土曜日

12月13日(第二土曜日)
本来、第二土曜日会社は休業日ですが、
何故か私が入社する前から12月だけは土曜日は全部営業日。
なんでやねん!
12月は繁忙期とういうことだそうです・・・。
いつもの月とはそう変わらないように感じますが・・・

今日一日頑張れば・・・明日は私の誕生日です。
日曜日に誕生日を迎えることができるのは嬉しいことです。
誰かケーキ買ってくれるのかな~
184_convert_20081213085244.jpg
子供らの目の輝きが違います。
買ったらこのようになるでしょうね~?
でも私の誕生日は昔から、
クリスマスが近いので、その時と一緒というのが通例となっています。
寂しい・・・


by  加賀の武田信玄


私の誕生日12月14日は・・・「忠臣蔵」です。
赤穂浪士47士の吉良邸討ち入りの日であります。
意外と有名な日なんですね。
毎年「忠臣蔵」がこの時期だけはクローズアップされます。
だから私の誕生日も忘れられることはありません!

「忠臣蔵」については後日またお話できれば思っています。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード