長男

昨日帰宅すると、いつもをかけている長男が、
をしないで遊んでいました。

「なんでしとらんのや」と、私が聞くと、
「もう外しても良いって言われた」と・・・。

思わず「本当か~と叫んでしまいました。

詳しく嫁に聞いてみると、「1週間外して大丈夫やったらもうしなくて良い」とのご説明
いやぁ~良かった!嬉しい!

小児弱視のため、3歳からをかけていた長男がついについに・・・
今まで風呂と寝る時ぐらいしか外せなかったのですが、
これからはずっとをしないで生活できる
良かったね!おめでとう!

が必要だとで聞いた時は本当ショック!でした。
そのことで、嫁に八当たりしたりしてよく喧嘩をしました。
何より長男が可哀想で・・・。幸い本人がをかけることに何も抵抗なく、
しっかり訓練した結果視力が回復してきたと思います。
よく我慢したね。これからもを前の方で見たりしないで、
規則正しい生活をして下さいね。


by  今日ばかりは超親バカの 加賀の武田信玄


それにしても絵文字何回使った?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード