fc2ブログ

惜しくも次点

小松市が募集していた、「末広野球場」の愛称が決定しました。
昨日その愛称の発表と表彰が、
小松市役所の市長室で午後5時からありました。
またまた仕事を早退し、急ぎ小松へ
着いたら5時10分・・・丁度、西村小松市長が挨拶をしておりました。
市長室内には、職員、新聞各社や取材陣を多くいました。

愛称は「弁慶スタジアム」に決まりました。
う~ん安易なネーミングだな~。
この愛称を応募した小学生には、
粟津温泉「のとや」のペア宿泊券が贈られました。
いいな~!これが欲しくて私の応募したのに・・・

でも私ら次点の人にも・・・
200812161830000.jpg
蛍米10キロが貰えました。
これで我慢するか。

終了後に、西村市長と記念撮影
200812161724000.jpg
西村市長ありがとうございました。
来年の市長選も頑張って下さい。

帰宅後は、一昨日に頂いたケーキをみんなで食べました。
200812161955000.jpg
美味しかった~!


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト



コメント

なんだか西村市長様が
背広のボタンはとめてないわ
ポケットに手をつっこんでいるように見えるのは
見間違えかな~

近頃は政治びとには敏感で…

そんな感じですね。
特に偉ぶった印象はありませんが、
写真を見る限りでは偉ぶった感じがします。

政治家は皆一緒ですよ・・・。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード