スポンサーサイト


ちょっと痩せたかな?

秋口から始めた
「朝食バナナダイエット」と「夕食湯豆腐」の効果が少しずつ出始めました。
毎日風呂の時に体重計に乗るのが楽しみです。

これからも引き続き・・・
200812181757000.jpg
夜は湯豆腐や!
嫁がしっかりと「ポン酢」を補充してくれました。


それと昨日は、子供が通う保育園で「クリスマス会」がありました。
保護者会役員有志がサンタやトナカイに扮して、
会を盛り上げました
いつもご協力いただきありがとうございます。
その「クリスマス会」の様子が地元ケーブルテレビで放映されていました。
その映像に私も映っているのですが、
以前よりかはちょっとだけ痩せて見えました。
でもまだまだです!より一層のダイエットが必要ですね。


昨日の帰宅後は・・・
200812192021000.jpg
長女は一人クリスマス気分・・・?


by  加賀の武田信玄


保育園のクリスマス会でお世話いただいた皆様と、
今晩慰労会を私ので急遽開催することになりました。
家族みんなで楽しみましょう!
狭い私のにみんなが入れるかどうか・・・?











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
