慰労会

12月19日に保育園での「クリスマス会」の慰労会を自宅でしました。
午後6時半からの開始に向けて、
仕事から帰宅後準備に取り掛かりました。
もう既に嫁は午後から料理を作っていて、
私は会場の設営を担当。
200812201824000.jpg
何とか間に合いました。
順々にお客様もいらっしゃり・・・

200812202131000.jpg
楽しい時間を過ごしました。
子供たちもご飯を食べて、
私の狭い家の中でかくれんぼをしたり、
ビンゴゲームなどをして楽しそうでした。

急遽の開催にも関わらず、
ご家族でお集まりいただきましてありがとうございます。
これで今度は、どの家族が招待してくれるかな?
早くも嫁はそれを期待しています・・・。


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

土曜日はゴチになりまして、ありがとうございましたm(__)m
奥様の手料理を堪能させて頂きました。
子供達も大喜びやったわ(笑)
>私の狭い家の中でかくれんぼをしたり
私の家では絶対できません・・・・(汗)
>早くも嫁はそれを期待しています・・・
ギク・・・今度は新築のお宅にしますか(笑)
我が家はBBQ時期でしたらOKです(汗)

BBQいいですね~!
これから長~~~いお付き合いになると思いますので、
必ずBBQの機会があると心待ちにしております。
今度は新築のKさんのところが有力ですね!


非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード