天皇誕生日

昨日はご存知の通り天皇誕生日でした。
毎年恒例となっております、皇居ベランダでの一般参賀がありました。
このところ体調を崩されていた天皇陛下のことが心配されましたが、
元気に参賀を受けておられました。
国民に心配をかけたお詫びと、体調が徐々に回復されているご報告、
経済状況の不安で、職を失った人の心配もされておりました。
天皇陛下に心配させるようなことがあってはいけません!

このような経済状況の悪化を招いたのは、
全てではありませんが、
少なからず政治家の先生方が、
もっとしっかりしていれば何とかなったはず・・・。

もう私が言ってもどうにもなりませんがね。


そんな我が家では、
クリスマスの準備が着々と昨日は進んでいました。
ケーキを今回は買わず、自分達で作るということになり、
午後から材料の買出し・・・本当上手くできるのかな?

それと東京の妹から子供たちへのも届きました。
200812231937000.jpg
買出しに行ったときに買おうかな~とも思ったけど、
買わずに済みました
妹よいつもありがとう!

200812231932000.jpg
とても喜んでおりましたよ!


それと昨夜遅くから年賀状の宛名書きをして、
ほぼ私は書き終えました。
クリスマス、大掃除、そして正月・・・色々と忙しない日々が続きます。


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード