もうすぐ正月・・・

会社も年末年始の休暇に入り、
今日午前中は掃除をしました。

何とか終わりましたが、
子供の様子がいつもとはちょっと違います。
長男は一昨日発熱し、長女はノロウイルスになってしまいました。
何でこの年末にそうなるのっ!

でも長男の熱は下がり、今は元気にしています。
長女も驚異的な回復力でやや微熱はあるものの普通にしています。
吐き気も昨夜は治まり睡眠もしっかり取れたようです。
明日は旅館にお泊りに行くんだからしっかり治ってよ~

もうすぐ正月・・・ということは、
またお年玉の準備のしなくてはいけません。
そこで・・・
200812282157000.jpg
こんなものを用意しました。
ただのポチ袋ですが、今年の「紅白歌合戦」特製ポチ袋です。
「紅白歌合戦検定」っていうのをして、全問正解したので当たりました。
昨夜私は形に切り、嫁が糊付けをしました。
上手くできましたね~
中身はまだ用意していませんが・・・


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード