正月休みその後・・・

2日から小松の嫁の実家へ。
3日は午前中は小松市内で買い物をし、
午後は金沢へ・・・とにかく金沢に着くまでで渋滞!
いつも停めているも満車!でもなんとか到着。
200901031417000.jpg

今回は子供らが付いて来ず、
嫁と嫁の弟とのショッピングでありました。

200901031543000.jpg
これがあるなら、
子供も連れて来れば良かったかな~?
でもいないほうがかなり楽!
子供達よ本当申し訳ない。

折角金沢に来たので・・・
200901031626000.jpg

200901031628000.jpg
新年早々「愛の献血」であります。
今回は成分献血のため時間がかかるので・・・
200901031640000.jpg
DVDを見ながらゆっくり。

献血終了後は・・・
200901031754000.jpg
お菓子を食べ放題の、ジュースを飲み放題!
さらにお土産に、
の無料駐車券と洗剤、そしてティッシュ5箱!
もう逆に申し訳ないって感じ・・・こんなにいただいて!

夜嫁の実家に帰宅後は、
200901032056000.jpg
お得意のジャスコで買い物。
この正月は、2日の夜もジャスコへ行って、
かなり得をしましたね。

充実した正月3ケ日を過ごせました。
でも夜遅くから寿司などを沢山食べたので、
体重が本当心配です


by  加賀の武田信玄








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード