スポンサーサイト


今日で休みは終了

1月4日最後の年末年始の休暇日です。
寂しいね~
でもこの年末年始を楽しいことが多くあり、
今年は昨年よりも良いことが多くなるような期待感があります。

4日は朝から嫁の弟との練習です。
200901041131000.jpg
流石は銀行員!上手やな~!
私は相変わらずでした

嫁の実家へ戻ると・・・子供らは
200901041343000.jpg
なぜか焼き芋をしていました。
嫁の実家に行ってからは、
私達夫婦よりも、
小松のお父さんお母さんと一緒にいた時間のほうが多かったですね。
子供も凧揚げもしたし、
日本のお正月を満喫していたようです。

夕食もご馳走になり、
午後7時にに帰宅。
さぁ~明日から仕事!子供は保育園だぞ~!


by  加賀の武田信玄


大河ドラマ「天地人」が始まりました。
ベールに包まれた「直江兼続」の生涯が今年明らかになります。
第一回を見て・・・?う~んって感じでしたが、
与六(後の兼続)が両親と離れ離れになりシーンにはちと涙が・・・。
あの与六を演じる子役に拍手です!
上杉謙信の阿部寛がちょっと信長のような風貌だし・・・。
秀吉の笹野高史は思っていた通りのハマリ役ではないでしょうか?

あくまで私個人の感想です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
