

久しぶりに・・・

昨日午後嫁の実家での用事を済ませ、
久しぶりに・・・何年ぶりでしょうか?ここへ行きました。
200901251557000.jpg
母から入浴無料券を貰っていたので、
夕食前に家族で行ってきました。
200901251610000.jpg
いやぁ~本当久しぶりであります。
実はこのホテルで私達夫婦は挙式・披露宴をしました。
嫁が以前勤めていたホテルでもあった関係で、ここで挙式をすることに。
当時と違っているのは、経営者が変わったことと、
内装もちょっと変わっていた感じがしました。
嫁も誰か知っている人がいないかな~と入館早々回りをキョロキョロ
嫁の同期入社の人は今では3人しかいないみたい・・・。

寒いので・・・
200901251619000.jpg
ゆっくり湯に浸かって・・・
風呂は前とは全然変わっていませんでした。
内湯の奥に見えるのが露天風呂です。
雪が舞う外での入浴・・・これもまた風流・・・かな。


by  加賀の武田信玄








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
