スポンサーサイト


昨日はスキー場へ

昨日は家族で、白山市の一里野温泉スキー場へ行ってきました。
怖がる長男を無理やり滑らせようとしましたが・・・
とりあえず、今年初めてということで、
スキーを履いて歩けるようになったことだけでも良かったかな。

長女はずっとソリ遊びをしておりました。
一回私がリフトに乗せて、スキー場を見渡すと、
「パパ!あそこへ行きたいと」とういので連れて行きました。
200902151119000.jpg
幼児が雪の上で遊べることろがあったので、
退屈するようなことはありませんでした。
それと昨日は天気が良くて、汗ばむくらい。

お昼は・・・
200902151206001.jpg
電気ポットを持参して、カップラーメンとおにぎりです。
いつもなら、ダラダラ休憩して寒くなって滑るのが嫌になるのですが、
昨日の天気です。
午後からも活動し、午後4時に帰宅。
疲れた~~!


by  加賀の武田信玄





スポンサーサイト

コメント

昨日は我が家も疲れました・・・・(^_^;)
子供に教えるのってホントに難しいよね!
カップめんはスキーにはいいアイテムですな、スキー場のメニューは高い物ばっかりで、金ばっかり使うからいい手だと思います!!
昨日はマジでいい天気だったのでN田さんも大活躍でしたわ(笑)

そちらは楽しそうで何よりです。
輝美に行って肉を食べるというのが、さらに羨ましい!

「子供に教えるのってホントに難しいよね!」
おっしゃる通りです。
うちの子はまだまだ滑れないでしょうね~。



非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
