スポンサーサイト


町内役員慰労会

昨夜居酒屋Hで、今年度のF町役員慰労会がありました。
200903171915000.jpg
ド派手な内装になっている居酒屋Hの2階。
私も初めて2階に入った時は、目がオドオドして落ち着きませんでしたが、
もう何回も来てみると慣れたというか、気にならない感じですかね。
でも初めて来た人は、
「2階はすごいね~」とか、
「広い部屋で、壁やテーブルがすごく派手」だとか反応はさまざま・・・?

部屋の壁や、テーブルの派手さにはもう気になりませんが、
この部屋は、L字型にテーブルは配されているため、
一番奥と、入り口が死角になってしまうことが気になるとことでしょうか?


ともあれ、無事町内体育委員という重責?を終えることができました。
今年度は10月の運動会も久しぶりに優勝できたし、
担当委員として十分務めを果たしたかな~と思っています。
よって来年度はゆっくりできると思っていたのですが、
時期町内会長や、今年度の会長から、
「来年度は、交通安全委員をお願いします」とのこと・・・?
交通安全委員?何ですかそれは?って感じ?
一応役員ということで、来年度も町内のお世話をすることになりました。
何かやっていればそれだけ楽しいことも増えることでしょう。


by  加賀の武田信玄



今日運命のWBC「日本対韓国」
仕事中の試合なので、
テレビは見れません。ラジオとかで中継あるのかな~?
何もなければ、インターネットの一球速報を見ながらの業務になるでしょう。
勝ってくれよ~!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
