スポンサーサイト


もう春やっちぅのに~

某白山市へスキーに出かけました
何で?まだ雪あるんかい?と正直思いましたが、
嫁「大丈夫や。スキー場に確認したし、リフト回数券も残っとるやろ?」
確かにリフト券は残っています。でもね~もうお彼岸なのに・・・。
しかも前夜の飲み会でヘトヘトになっている私・・・。
山へ遭難しに行くも同然!どうなるか心配しながらを出ました。
行ってみるとやはり・・・
200903201427000.jpg
こりぁ無理だな~!
ゴンドラに乗って上から滑るしかありません。
長男を連れて、山頂へ。

200903201236000.jpg
視界不良!途中まで滑りましたが、
人の気配はないし、全くコースが分からない。
本当遭難しそうでした。
でも長男に心配させてはいけないと思いとにかく下も目指して滑りました。
そしたらようやく中間地点のロッジを発見し「ホッ」といました。
林道コースを通りやっとの思いで下山!
もう膝や腰が痛い痛い!

お決まりのカップラーメンを食べて帰宅しました。
長男も少し滑るようになったし、行った甲斐があったかな。


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
